Wednesday 9 October 2013

尾崎豊の「卒業」の感想

尾崎豊の「卒」をむの後、私が小学校の時間えている。

その、私は勉の事が好きじゃなかった。よく宿を作りません。

理由もわかりません。全部家族はとても心配しました。

でも、先生は叱るが怖がって、夜中、起きて 宿を作ります。

たとえ子供、私は学校と宿が私に制と思います。

私の考えは今でも同じです。

私は自由が欲しい!

私の人生の目は世界に探です。

社会でたくさん制があります。

それに、社会で特定のシステムがあります。

たとえば、人々は小学校に入って、中学校に入ります。中学校の後、大学に入ります、最後に、会社に入ります。

小学校から仕事まで、う物と事が人々に制します。

私はい生活が欲しい。

大学卒が欲しい!卒後、たくさん事をできます。

でも、大学はトレニングセンタと思います。

大学の時間、私のスキルを訓練して、精神を化して。

未来を追いかける前、より良い人になります。

私は二年時間があります、自分自身を改善したい。

、二年に待ってください!


No comments:

Post a Comment