Wednesday 10 April 2013

とし VS テコンドー











わたしのこどものとき、とてもいたずらでした。
外で遊ぶのがすきでした。
たとえば、サイクリンクや木に登ることでした。
わたしのははとちちは頭痛を感じました。

  かれらはわたしが静かなこどもだと思っていました。

高校の時、私は私のうちのちかくでテコンドーセンターをみつけました。
とても興奮しました。
テコンドーはとてもスマートで神聖たと思いました。
私は両親に参加け子いと言いました。
父と母はいいと言いました。
わたしのてこんどー生活がはじまりました。









テコンドーは韓国の武術。
自己防衛と運動を組み合わせる。

テコンドーは蹴りテクニックに重点をおきます. 
テコンドーは、強さ、スピード、バランス、柔軟性、持久力をそだてます.




テコンドー学生はdobokをきます。





テコンドーの下に多ブランチがあります, 
しかし、みんなは同じコンテンツを持っています。

1、自己防衛のテクニック
2、パターン、また、フォーム、韓国語はpoomsae

3、スパーリング, 韓国語はgyurogi
4、リラクゼーションや瞑想の練習、呼吸コントロール
5、精神的、倫理的な規律、礼儀、正義、尊敬、そして自信に焦点

テコンドーにはレベルがあります。
べるとのいろがちがいます。







白、黄色一、黄色二、緑一、緑二、青一、青二、赤一、赤二、黒


トレーニングの時間



私たちは、ウォームアップします
身体のすべての部分を伸ばします
そうすると負傷者がありません.

フィットネストレーニングがあります、
たとえば、座るアップや脚を上げる。

私の前のセンタは競争にいってきました。
これらは私の戦利品です。
 

それに、Pulau Pangkorでトレーニングがありました。








私はテコンドーにさんかするまえ、
私はエネルギーがなけて、かんたんにつかれをかんじました。

テコンドーにさんかしてから、
ボディコンディション良くなりました、
健康を気にし始めて、
健康的なライフスタイルを維持しています。


それから、時間管理を改善。
日常生活の管理も改善。

今、わたしはあかベルトです。
私は大学生活の間に黒帯がほしぃです。







No comments:

Post a Comment