Saturday 19 October 2013

片仮名プロジェクトの感じ






















先生はこのプロジェクトに上げるの、私が「何??」と思います。

理由は私がいつも片名の用法は一つしかありませんです。

個違い部をべます。
(一)片名の用法
(二)平名、片名と字の

私は史をびました。

実際に、私は何も史はちょっと好きじゃない。
でも、私が自分自身史をんで制しました。
あるいは平名、片名と字の史は永に知りません。

このプロジェクトを作るの後、私が私はマレシア華僑のがりに思います。
日本は三つ書記体系があります、でも全部が中国の字と関連しています。

 



それに、私は教徒です、片名の初めが教の僧とスッタ関係があります、切な持ちがあって、味を持つになりました。

外に、デエタを集の、一部分日本の史を 知っています、日本の事より知ります、とても幸せね!













去年、私は日本の映画をいました、タイトルは「昭和代」。
でも、この映画まだません。
次回宅の、「昭和代」をたいです。

結論、先生に感します。

今、私は日本と日本より理解しました。私は勉の科目より理解から、もっと味があります。



1 comment:

  1. としさん、日本の文字の歴史がわかってよかったですね。私もうれしいです。日本の文字は中国の漢字に負っています。もうひとつ私がみなさんにわかってほしかったことは、文字やことばは時代とともに変化するということです。そして、その変化は、自然に発生するものと政治的に仕組まれるものと両方あるんじゃないかと思います。

    ReplyDelete