Tuesday 19 February 2013

はじめて の 海外りょこう !!

六かげつまえ 香港にいくよてい
しかし ちけっとはたかいですよ
プウケットにいきましたから hahaha XD

ノープラン、期待がありません 学業と活動でいそがしいから =p

テストあと 二個キャンプがありました 
ホウム一日にかえりました 
そのご バスでKLにいきました
ともだちをあって LCCTにいきました
Hehehe~フライトをとりますよ ^0^
はじめてですね!!!

この旅がだいすきです!!!

Tune Hotelをとまりました













Hmm....浴室のドアは透明なよ~こわいですね!!>_<
ここでいい休むがありました ^^

Phi Phi IslandとPhangNgaBayとJamesBond Island にいきました











すごいですね!!!

うみはきれいです!!リラックスして~これわ自然のうつくし!!!

シュノーケリングがありました

カヌー ^^
むずかしくにですよ~
とてもたのしかたづす 次回もしますよ~

ふたりドイツ人をあいました
ハンサムですね!!!



Phuketの最高のたべものとのみものは。。。。。。






 トムヤムスープ


と。。。
 ココナツ

PhuketのFantaSeaShow

このショーはRM130です
たかくないです とでもおもしるいですよ!!
ショーはしゃしんをとりってはいけません~

ホールの外 テーマパークがあります~
にぎやかですね!!


City Tour
Hmm.....とでもあついですよ!!
でも それら場所のシーンはすごいです!!
Phuketが想念です!

最後!!Aphrodite Cabaret Show!!
すきじゃないかったですよ! >_<
かれらはかわいです~
しかし はなすの時間 arhhh..!!この組み合わせはこわかったですよ!!

プーケットには素敵な場所です
最も幸せ この旅 100%自分のお金を使っ ^^
次の旅行は期待ですよ~


No comments:

Post a Comment