Friday 23 November 2012

なに?!?!しょうかんじょう??

なに!!!















このけつようび わたしはしょうかんじょうをうけとりました 






















かしつ  : まどのそとにぶらさがっているふく
りょう : RM20


あさのたいようは わたしに ウーインドウで てらそういふくが たいようを まんきつ したいきかんに よって ていきょうさ れる ばしょが かがやきを しゅとく して いませんだから わたしは まどに ハングアップ することを せんたく した だれが しって いる


わたしの RM20は とびさった

1 comment:

  1. まどのそとに ふくを ぶらさげる・・・だめですか!!としさんはルームメイトがいますか?どうして、としさんのふくと わかりましたか?(Why did they know the clothes are yours?)

    ReplyDelete