Thursday 1 November 2012

きれい ふるさと

わたしの ふるさとは スンガイベサ (Sungai Besar)
Sungai Besarは 大河です
しかし わたしの ふるさとに 河は ちいさい hahaha XD

わたしの おとうさんは メカニックです
かれの しごとは ふねの エンジンを しゅうりです
そう わたしの かぞくは に おなじみの

























海のながめ



ここでは しんせんなシーフードに にんきのある
あの わたしは シーフードが すきですね ~!!!











シーフードディナー   ^^



そのほかに すいでんでは わたしたちとちかいです


すべてはベビーすいでん



みなさんは わたしのふるさとに きませんか~
Hahahaha ^^





4 comments:

  1. 海と水田(すいでん)が ちかくにありますか。自然(しぜん)がたくさんありますね。いいですね!水田の写真はとてもきれいです。夜(よる)、星(ほし)が たくさん 見えますか(can see)?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい りかせんせい
      ほしを みることができます
      でも そらのほしにちゅういをはらうことはめったにありません
      hehehe ^^

      Delete
  2. それは素晴らしいです!!
    すいでんと かわも~~
    あのふねは はくぶつかんに 置くことができます^^
    ばんごはんも たべますね~~
    再び飢えた~~

    ReplyDelete
    Replies
    1. よしみさん
      じかい あなたが ここに おとずれる ことができ
      それは わたしの ためのしんぷるでありながら すてきな ばしょです
      あなたは さまざまな じんせい を たいけん する こと が できます

      Delete