Saturday 20 October 2012

老人ホーム に いきます

きょう わたしは 老人ホームに いきます

わたしは しんぱいするを フイール
わたしは 老人を はなしません
おじいさんと おばあさんを はなしますのみ

老人を はなします前
わたしは こうえんで クリーンアップ
蟻は かむね
いたいよ >.<

老人に しゃべり それから
老人のそばに すわる
わたしは 老人に はなします
老人は フレンドリーです
老人は 孤独な
わたしたちは 父母を 愛ま  しなければならない










こうえんで クリーンアップ








さちさんですね















有意義な一日

4 comments:

  1. グレート!
    としさんは 最高のボランティアです!!
    父母を 愛ま  しなければならない!!
    がんばってね:)))

    ReplyDelete
  2. いい経験ですね!老人ホームはどんなところでしたか?印象(いんしょう:impression)は 変(か)わりましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. りかせんせい
      わたしわ そこに いっただごに
      わたしは もっとわたしのりょうしんを すきですよ!!
      わたしは りょうしんにかんしゃしなければなりません!!

      Delete
  3. 私は非常に幸せを感じることはあなたと一緒にボランティアになることができます。
    我々は、一日で素晴らしい一日を持っています。
    あなたは素晴らしいです。

    ReplyDelete