Friday 19 October 2012

ホームシック T_T

きのう、おとうさんは でんわをかけます。

.........
おとうさん :とし、足は痛いですか?
わたし :はいはい。
おとうさん :じゃあ、くすりをのんで、早く寝でください。
      らいしゅう、あなたはホームに きます。
      おだいじに、がんばって ..
.........
わたしの ハートは あたたかくなる。


わたしの おとうさん と んかあさん 


















わたしの シブリング 















ハッビー v^_^v

1 comment:

  1. としさん
    がんばってよ!私も ホームシック。
    でも、mid sem breakに うちを かえります。=)

    ReplyDelete